事務所案内

■事務所名 みやこじま行政書士法務事務所
■所属 大阪行政書士会 旭東支部
■所在地 〒534-0022 大阪府 大阪市 都島区 都島中通2丁目19番5号
■電話/FAX 06-4980-4491 携帯電話 070-5509-9566
■営業時間 平日10:00〜18:00(土日祝は休業ですが、ご予約等あれば受付可)
■初回面談・メール相談は無料です。お気軽に問い合わせフォームからお問い合わせください
■最寄り駅
    JR環状線 京橋駅  徒歩10分  JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分
    地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅 徒歩10分
    地下鉄谷町線 都島駅 徒歩8分


お問い合わせの流れ

1. お問合せ⇒お客様からお電話、メール等でお問い合わせ。 お気軽にお問い合わせください。もちろん無料です。

2.ご相談⇒メール、電話、面会によるご相談。 メールや電話でのご相談は初回無料です。 面会でのご相談の場合、初回1時間無料です。※1 初回ご相談で費用及び報酬額のお見積もりをします。

3.ご依頼⇒お申込書にご記入いただき当事務所に届いた時点で正式依頼となります。

4.案件着手⇒お申込書が届き次第、ご依頼の案件に着手します。※2

5.実費のお支払⇒案件により、印紙代、許可申請手数料などの実費がかかります。 当事務所では実費は立替しませんので、事前にお支払い願います。

6.報酬のお支払⇒案件が完了(許認可の場合は申請書提出)し次第、ご請求書を発行します。 なお、許認可申請を行った後に訂正等があった場合も追加料金は発生しませんのでご安心ください。
※1 ご相談は「60分」を一区切りといたしております。 通常、初回のご相談の場合には90〜120分程度となることが多くございます。 この後のご予定などには余裕をもっていただくと、安心してお話しいただけます。 現在、初回の60分は無料といたしておりますが、超過分につきましては別途60分/5250円(税込)を申し受けますが、正式にご依頼いただいた場合は無料となります。
※2 ご依頼いただいた書類については、原則、ご提案書を作成。 あなたからのご質問や修正のご希望に対応いたします。 (提案書は、郵送又は電子メールでの対応を原則としております。) 「書類が勝手に出来上がってきた・・」ということは、当事務所ではございません。

■個人情報・重要書類管理も万全  個人情報や重要書類の保管は、セキュリティを重視しております。 戸籍謄本や印鑑証明書などをお預かりする際には、施錠可能な場所に保管し、盗難紛失に対して細心の注意を払っています。

■アフターフォローも安心
 当事務所のサービスはご依頼の書類をお渡しした後も続きます。
あなたの人生を支えるパートナーとして、あなたが安心して毎日を暮らすための法務カウンセラーとして、いつでもご相談にお応えいたします!
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ


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